So-net無料ブログ作成

大政絢 藤ヶ谷太輔 熱愛

スポンサーリンク




大政絢 藤ヶ谷太輔 熱愛


モデルに女優と幅広い活動をみせている大政絢さんですが



知ってますでしょうか?


<プロフィール>

大政絢(オオマサ アヤ)
モデル・女優
1991年2月4日生まれ、北海道出身
O型
『CANDy』『SEVENTEEN』などのファッション誌でモデルとして活動
2007年に『ケータイ刑事 銭形シリーズ』の主役として抜擢される。
2010年にTBS系ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』に出演。

以下にまとめます。

年 月 番組
2013 7 日本テレビ系ドラマ『仮面ティーチャー』に出演。
2012 10 映画『くろねこルーシー』に出演。
4 日本テレビ系ドラマ『三毛猫ホームズの推理』に出演。
1 テレビ朝日系ドラマ『聖なる怪物たち』に出演。
2011 10 TBS系ドラマ『怪盗ロワイヤル』に出演。


今、引っ張りだこの女優ですね。


oomasaaya.jpg


ハーフっぽい感じが見受けられますが、



日本人のようですね。



そんな 大政絢 さんですが、



藤ヶ谷さんとの熱愛の噂があるようです。



調べてみました。



どうやら藤ヶ谷さんだけでなく、


hujigaya.jpg


大倉忠義

ookura.jpg

亀梨和也

kamenasi.jpg

も噂になるようです。



もっと調べてみましたが、



皆さんドラマで共演しているようですね。



大体ドラマで恋愛系になると、



あの2人は付き合っているとかって噂がでますよね。



今回は確実な証拠はなく、



おそらくほんとに噂程度の話のようです。



大政絢さんをこれからも応援していきましょう!!





よかったらみなさんのTwitterで共有してください。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。