So-net無料ブログ作成

マンU 香川にライバル出現??

スポンサーリンク




マンU 香川にライバル出現!?

マンチェスター・ユナイテッドの日本代表MF香川真司に新たなライバルが



出現する可能性が浮上しているようです。



7日の英紙のデーリー・ミラーが報じており、



バルセロナのスペイン代表MFセスクファブレガスを諦めて、



エバートンのベルギー代表MFフェライニの獲得へ方針を転換したという話らしい。


ferai.jpg



フェライニは25歳で1メートル94の大型MFで主にトップ下でプレーしています。



頭ボンバーで覚えやすい顔(゚∀゚)アヒャww



昨季はリーグ戦31試合でチーム最多の11得点を記録しました。



昨季まで同クラブで指揮を執ったモイーズ監督の秘蔵っ子ですね。



香川は6日の親善試合AIKソルナ(スウェーデン)戦を欠場しています。



クラブから遠征メンバー入りが発表されていたが、



モイーズ監督は「(発表に)間違いがあった。当初から来る予定ではなかった」と謝罪し



「彼は日本から土曜日(3日)に練習に戻ってきたばかり」と帯同しなかった理由を説明。



9日の親善試合セビリア戦には出場する見通しです。



どうせ来年1月くらいでしょ?決まるのって。



どこかでフェライニはマンUからオファーはないって記事がありましたけど。



どっちにしても今の状況ではアピールしないと残れないよね。



香川頑張ってください、夢を見させてくれー(゚∀゚)アヒャ





よかったらみなさんのTwitterで共有してください。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。