So-net無料ブログ作成
検索選択

ネイマール バルサ 初ゴール!!

スポンサーリンク




ネイマール バルサ 初ゴール!!


バルセロナは7日、バンコク(タイ)でタイ代表と親善試合を行い、



新加入FWネイマールの初ゴールで7―1と快勝した。



試合は開始からバルセロナが完全に支配しており、4万8千人の観衆を魅了した。



前半11分、MFセスクのクロスにネイマールが合わせて先制。



わずか2分後、FWメッシのPKが決まると、FWペドロの豪快なミドル弾で3点をリード。



メッシとペドロがそれぞれ加点すると、PKで1点を返されるが、前半を4点リードで終える。



後半2分、ペドロが華麗なダイレクトボレー弾を決めると、



同4分にはFWサンチェスが7点目を決める。その後は得点こそ生まれなかったが、



ボール支配率68%、シュート数18本で相手チームを圧倒して勝利した。



ハットトリックのペドロは「このパフォーマンスを維持したい。」



マルティノ監督も「チームはハングリーだった。激しいプレッシャーをかけて、素早い攻撃をしかけた。



我々には相手に関係なく、勝利に対する意欲がある」とチームを称賛。



同時先発したネイマールとメッシに関しては「上手く連動していたし、



他の選手ともうまくやっていた」とチーム全体で連係が向上してしていた。







ゴールエリアでのパス回しヤバすぎ。



ネイマール、足出すの早かったなー。



やっぱ反応が早いね。



格下だと7点か、68%も支配してたらパス回しまくりでしょうね。



ネイマールの活躍に期待ですね。





よかったらみなさんのTwitterで共有してください。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。