So-net無料ブログ作成

ayasa バイオリン プロフィール

スポンサーリンク




ayasa バイオリン プロフィール


2013年4月13日に西武ドームで行われた「ももクロのライブ」で、


バイオリン演奏者のayasaさんが出演されていましたね。


今からブレイクしそうですので調べてみました。


名前:ayasa
生年月日:1991年10月19日
血液型:A型
出身地:東京都
出身校:桐朋学園大学に在学中
アンドレ・アニハーノフ指揮サンクトペテルブルグ祝祭交響楽団のコンサート・ツアーにソリストとして参加し、東京オペラシティを始め全国13公演を務める。
イタリア・シエナのキジアーナ音楽院の夏期講習を受講し、サルウ゛ァトーレ・アッカルド氏に師事。
ウィーン国立大学徳島文理大学共同インターナショナル夏期講習会を受講し、
エドウ゛ァルド゛ツェンコフスキー氏に師事。教授推薦による受講生コンサートにて演奏。

本名は島村絢沙(しまむら あやさ)さんだそうです。


ayasa.jpg


本名で活動されているようですね。


3歳からバイオリンを始めました。


音楽関係の学校に通学しているようです。


数々のコンクールで入賞している実力派のヴァイオリニストでありながら、


2008年頃に「中村アヤサ」として芸能活動も行っていたようです。


サントリー天然水のイメージキャラクターとしてCM出演していました。


2011年7月からは「Sword of the Far East」として活動を開始しています。


現在でも新宿駅南口でストリートライブをしています。


人気になると今後はストリートライブでも混雑のため見ることはできないかもしれません。


見に行くなら今でしょうね。


写真を見てもわかるとおり、スタイルがとてつもなくいいです。


私も東京に住んでいれば間違いなく見に行くでしょうね。


このブログを見た人は、必ず見に行ったほうが得策です。










よかったらみなさんのTwitterで共有してください。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。