So-net無料ブログ作成
- | 2013年06月 |2013年07月 ブログトップ
前の10件 | -

唐橋ユミ メガネ 癒し

唐橋ユミ メガネ 癒し

メガネっ娘好きにはたまらない唐橋ユミさんですがご存知でしょうか?

gg.jpg

福島県立会津女子高等学校から、実践女子大学文学部英文学科を卒業。
その後テレビユー福島に契約社員として入社。
朝の情報番組や夕方のニュースを担当したが、2004年3月に退社して上京した。
三桂に所属して、在京キー局の番組に出演している。
レギュラー出演中の『サンデーモーニング』では、手書きのフリップ、クレヨンで描いたイラスト、
段ボールで作ったミニチュア模型など、全て自作の小道具を用いて、解説を行う。
今山佳奈の退任後、2008年12月よりスポーツコーナー(週刊御意見番)担当となった。
地元の福島出身のアスリートなどが活躍すると福島弁も飛び出す。

最近は眼鏡をかけて出演することが多い。
番組出演時は本人がお気に入りのナイロール(ハーフリム)フレームの眼鏡をかけて出演している。
ラジオに出演する時は眼鏡を忘れることが多い。視力は0.3で、原稿は読めている模様。
眼鏡をかけて出演するようになったきっかけは、
サンデーモーニングの本番前に関口宏から勧められたことであると
平成25年5月11日放送のたかじん胸いっぱいで語った。

かつてのレギュラー番組『吉田照美 ソコダイジナトコ』では、
アシスタントを務めると共に「ユミのどすこいデリバリー」のコーナー(金曜日)も担当。
番組内で放送しているミニドラマ「音楽喫茶 とまり木」では、
店の来客として様々な年代のキャラクターを演じている。この他には、
「1134カラパッチン」という音だけのビンタや「ガオー」(虎やライオンの吠えまね)などの
ものまねを披露する事もある。

趣味・特技は、大相撲観戦(魁皇のファン)、料理・洋服リメイクなど。身長155cm。

あまり夜は見かけませんが、もっとテレビで見てみたいです。

以上、とれんど野郎でした。


嵐 わくわく学校 2013 グッズ

嵐 わくわく学校 2013 グッズ

ワクワク学校2013のグッズ一覧です。

スクールトートバック 1,300円

科目別ブックマークセット 500円

A4版レポート用紙 下敷き付 600円

コインケース  700円

折りたたみミラー 800円

科目別クリアファイル(個人5種) 500円

校章刺繍ワッペンブローチ 600円

給食袋 1,000円

歯ブラシセット 800円

来校用スリッパ 1,300円

おれなら歯ブラシセット?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

以上、とれんど野郎でした。





美しすぎる ハーフ クォーター 芸能人

芸能界でも最近はハーフやクォーターに方をよく見かけますね!!

以下に芸能人の名前を記載します。(敬省略)

加賀美 セイラ【モデル】

母親が日本人で父親はポーランド系の血を引くケベック人(フランス系カナダ人だが、国籍は日本)のハーフ。
ネイティブレベルの流暢な英語が話せる。英語は幼少から喋れたわけではなく、インターナショナル・スクールで本格的に学んだものである。


杉原杏璃【グラビアアイドル】

祖父がオランダ人のクオーター。


Sowelu(ソエル)【歌手】

アイルランド系アメリカ人とのクォーター。


マギー【モデル】

本名、奈月マーガレット(なつきマーガレット)
父親はスコットランド生まれのカナダ人、母親は日本人のハーフ。


豊田エリー【タレント】

父親はイギリス人で母親は日本人のハーフ。
ハーフだが日本育ちであるため英語はぺらぺらではない。


岡田紗佳【モデル】

父は日本人、母は中国人のハーフ。中国語(北京語、上海語)、英語が話せる。6歳から6年間、 中華人民共和国の上海に在住していた。


村重杏奈【アイドル】

父親が日本人で母親がロシア人のハーフ。ロシア語が堪能。ロシアには7回渡航したことがあり[5]、自宅ではロシア語で会話している。


木村カエラ【歌手】

本名:永山 カエラりえ(ながやま カエラりえ)旧姓:木村。母は日本人で父はイギリス人のハーフ。英語は子どもの頃は喋れたが今は忘れて話せない。


一青窈【歌手】

父は台湾人、母は日本人のハーフ。台湾出身。
日本語・英語・北京語を話せるトライリンガルである。


渡辺直美【芸人】

父親が日本人、母親が台湾人のハーフ。出生地は台湾。


舞川あいく【モデル】

父親が日本人、母親が台湾人のハーフ。


ラブリ【タレント】

父親が日本人で母親がスペイン系フィリピン人のハーフ。


黒木メイサ【女優】

母親は日本人で父親はブラジル系アメリカ人のハーフ。


秋元才加【アイドル】

父親が日本人で母親がフィリピン人のハーフ。
英会話が得意な一方、フィリピンの公用語の一つであるタガログ語は苦手。


ダレノガレ明美【モデル】

父親がブラジル人と日本人のハーフで母親がイタリア人。


梨花【モデル】

本名(旧姓)、根中 千恵子(ねなか ちえこ)。
父方の祖母がフランス人のクォーター。


LIZA【モデル】

本名:Liza Kennedy(リーザ・ケネディ)
西ドイツ・ハンブルク出身 父親はスコットランド系ドイツ人で母親は日本人のハーフ
日本語、ドイツ語、英語を話すことができる。


宮沢 りえ【女優】

日本人の母親と、オランダ人の父親を持つハーフ。


青山テルマ【歌手】

トリニダード・トバゴ人と日本人のクォーター(父方の祖父がトリニダード・トバゴ人)。
12歳で家族とともにアメリカのロサンゼルスへ移住、その後、数年間をアメリカですごす。


トリンドル 玲奈【モデル】

オーストリア・ウィーン出身
父親がオーストリア人(ドイツ系)で母親が日本人のハーフ。
フランスや米国、日本と引っ越しは10回以上。


May J. (メイ・ジェイ)【歌手】

本名、橋本芽生(はしもと めい)
父親は関西生まれの日本人、母親はイラン、ロシア、スペイン、イギリス、トルコのバックグラウンドを持つという、4カ国語以上を話すマルチリンガルの家庭に育ち、英語、日本語、ペルシア語を話す。

以上、とれんど野郎でした。


新城幸也 2013 ツールドフランス 別府史之

新城幸也 2013 ツールドフランス 別府史之

日程については以下のようになっています。

gg.jpg

新城 幸也(あらしろ ゆきや)選手に大注目です。

<簡単な自己紹介>
新城 幸也(あらしろ ゆきや、1984年9月22日)
沖縄県石垣市登野城出身のサイクルロードレース選手。
沖縄県立八重山高等学校卒業。

2009年7月には、別府史之とともに日本選手として13年ぶりにツール・ド・フランスに出場し、

日本人で初めて近代ツール・ド・フランスを完走した選手の一人となった。

更に2010年のジロ・デ・イタリアを完走し、ツール・ド・フランスとジロ・デ・イタリアの2大グランツールを初めて完走した日本人ライダーとなった。

2012年のツール・ド・フランスに第4ステージおいて敢闘賞を獲得。日本人で初めてグランツールの表彰台に上がった選手となった。

gg.jpg

もうひとりの日本人選手の別府史之ですが選ばれませんでした。

今年のツール・ド・フランスは、記念すべき第100回大会となります。

日程は2013年 6月29日から 7月21日までの23日間で、合計21ステージのレースが行われます。

総走行距離は、3479kmと長丁場です。

今年は100回記念大会ということで、史上初となるコルシカ島がスタート地点となります。

そして最終ステージのパリ・シャンゼリゼ通りは、ゴール時間が夜9時45分ごろに設定されています。

ちなみに第1ステージは6/29に行われました。



日本人選手がんばってほしいですね。

以上、とれんど野郎でした。

ウィンブルドン 2013 錦織 ベスト16

ウィンブルドン 2013 錦織 ベスト16

今年のウィンブルドンで錦織選手が3回戦まで進出したことは以前このブログで紹介しました。

3回戦の相手はランキング28位でイタリアのアンドレアス・セピ選手です。

結果ですが、


負けてしましました。(;´∀`)

非常に残念です。

スコアは2-3ですね。(6-3、2-6、7-6、1-6、4-6)


松岡さん以来のベスト8ならずです。


今回のウィンブルドンですが、

上位ランカーがことごとく負けています。(ナダルは1回戦敗退、フェデラーは2回戦敗退)

ジョコビッチは順調に勝ち上がっているようです。

次の大会では頑張って欲しいですね。

目指せトップ10入り!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

以上、とれんど野郎でした。


ブラック企業 一覧 2013

ブラック企業 一覧 2013

1 東京電力 原子力安全保安院
2 東芝 大庄 大王製紙 オリンパス
3 モンテローザ ワタミ ゼンショー IEグループ(光通信・ファーストチャージ・ニュートン・セプテーニ等) 東京コンピューターサービス[TCS] アドバン
テージ (ブラック企業ランキング 2013)
4 オンテックス 先物取引[外為証拠金取引]業界 浄水器販売会社(OSGコーポレーション等) 佐川急便 サニックス
5 SEL&MST SMG 大創産業 中央出版系列(大成社・ELBEC等) 丸八真綿
  ファイブフォックス[コムサ] 人財開発[東京コンサルティンググループ] ジャステック
6 大塚商会 アビバ パチンコ業界 ウィルプラウド ベンチャーセーフネット[VSN] フォーラムエンジニアリング
  消費者金融 セブンイレブン TV番組制作会社 零細出版社 編集プロダクション アドービジネス 大東建託 東建コーポレーション
7 楽天 リクシル(旧トステム) 再春館製薬所 外食産業(モンテ別格) ソフトバンクBB(販売職) アルプス技研
  富士火災 フルキャスト 毎日コミュニケーションズ 富士ソフト[FSI]
8 証券リテール営業 アールビバン ジェムケリー 家電小売業界(ヤマダ等) 引越業界(サカイ等)
  セントラル警備保障[CSP] 綜合警備保障[ALSOK] MKタクシー 船井電機
9 JTB 生保営業 大正製薬 レオパレス 大和冷機工業 着物販売会社 トランスコスモス
  人材派遣・業務請負業界(アドバンテージ・フルキャ別格) 日本電産
10 宝飾業界(ジェムケリー別格) アパレル販売(外資除外) 小売[流通]コンビニ業界(大創産業・セブン・家電小売業界別格) (ブラック企業ランキング 2013)
  ソフトウエア興業 オービックBC コア 陸運業界(ヤマト・日通等/佐川別格)
11 メイテック[MEITEC] 自動車販売会社(ネッツトヨタ等) OA系販売会社 HIS 富士薬品 伯東 ニチコン
12 マンションデベロッパー(不動産販売系)
13 旅行代理店(HIS別格) 日本食研 USEN 伊藤園 メノガイア セコム[SECOM]
14 早稲田アカデミ- ベンディング会社 SBR TOKAI(ザ・トーカイ) インテリジェンス エンジャパン
15 サイバーエージェント 印刷業界 SE(下流・下請・独立) FIT産業 (ブラック企業ランキング 2013)
16 OTC-MR 受験産業(塾・予備校・通信教育等/中央出版系列・早稲アカ別格) MR(中堅以下)
17 京セラ ローム 丸井 住宅販売会社(積水ハウス・大和ハウス工業等) 交通バス業界
18 ノエビア ホテル業界 下位リース業界

うん、1位は納得。

以上、とれんど野郎でした。

岸本セシル 三浦春馬 デート

岸本セシル 三浦春馬 デート

三浦春馬さんのファンの方々・・・・、悲報です。


三浦春馬さんが都内のカフェで美女と一緒なのが目撃されたそうです。


それは・・・、


岸川セシルさん



ん?誰?(;´∀`)


調べました。

qq.jpg

超美女やんけ!!!

岸本 セシル(きしもと セシル、1990年2月22日)
日本のファッションモデル。
170センチメートル
スリーサイズは78-60-89
モデル事務所のエリートジャパンに所属。

2007年度『エリートモデルルック』でグランプリを獲得すると同時に17歳でモデル業を始動して以降、
雑誌『non-no〔ノンノ〕』の専属モデル活動のほか、
数多の他誌やテレビコマーシャルへの出演などから知られている。

ハーフかと思ったけど、沖縄人!?

実際のところ・・・、
昨年5月、都内にあるレトロな雰囲気が人気のカフェに来たそうです。
「春馬くんは美女連れで店にやってくると、

店員さんと顔なじみのようで奥の半個室に案内されていました。

ふたりは向かい合って座って、仲よくカレーを食べていましたよ。

春馬くんがおいしそうに食べる表情を彼女はジッと見つめては嬉しそうにしていました」
モデルの岸本セシル(23才)だった。

ということらしい。


ちなみに数ヵ月後は、ピカルの定理で活躍している加賀美セイラさんとも目撃されたらしいです。

qq.jpg

いやー肉食ですな。

ラストシンデレラでも肉食系でしたが、

実際もそうなのかも。

以上、とれんど野郎でした。

ウィンブルドン 2013 日程 NHK 錦織

ウィンブルドン 2013 日程 NHK 錦織

錦織圭選手といえば世界ランキング11位のプロテニスプレーヤーです。

私はテニスをしたことは何回かしかなく、

主に見るのが大好きです。


そんな錦織選手ですが、6月24日から7月7日に開催されるウィンブルドン2013に出場しております。

6/27に最新の試合が行われましたがストレートで完勝し、

2年連続3回戦に進出しました。


今回の結果次第ではありますが、夢のトップ10が見えてきます。

できればベスト8まではいって欲しいですね。

3回戦の相手ですがアンドレアス・セッピー選手 (イタリア)です。
世界ランキングは28位です。

ランキングでは格下ですが、190cmから繰り出すサーブが非常に怖い選手です。

しかし錦織選手ならやってくれるでしょう!!!(´∀`∩)↑age↑

ちなみにベスト8は1995年に松岡修造(日本)が進出した以来18年ぶりらしいです。

松岡さんはこの際、抜いてしまえヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


皆様、応援しましょう。(´▽`)


NHK

【放送予定】
6月25日(火)〜28日(金)前0:10〜4:20
6月29日(土)前0:10〜4:15
6月30日(日)前0:05〜4:15

7月2日(火)〜4日(木)前0:40〜4:20
7月5日(金)前0:40〜3:00
7月6日(土)前0:10〜4:15 後10:05〜前0:00
7月7日(日)後10:05〜前0:25

以上、とれんど野郎でした。

武井壮 実家 武富士

武井壮 実家 武富士

今大人気の肉体派タレント?の武井壮さんですがご存知でしょうか?

<基本情報>

武井 壮(たけい そう、1973年5月6日生まれ)
日本のタレントで、元陸上選手である。
神戸学院大学法学部卒業後、中央学院大学商学部を卒業する。
東京都葛飾区出身で、身長175cm、体重69kg、胸囲100cm、腰囲77cm、尻周り92cm、血液型はA型である。
陸上・十種競技元日本チャンピオンであり、100m走ベスト記録の10秒54は、2013年現在で十種競技日本最高記録である。
引退後は肉体派のアスリートタレントとして活動し、「百獣の王」を目指している。
2012年にテレビ番組で非公式記録だが、100m走で10秒83を記録する。

aa.jpg


いやぁー完全にアスリートですね。
今でも十種競技の日本最高記録は破られていないようです。

アラフォーで100Mを10秒83ですか。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
すげー!


そんな武井壮さんですが、噂によると豪遊生活で、

プライベートではポルシェに乗っているようですね。

ネットでいろいろ調べましたところ、葛飾区出身らしいのですが、

なぜ武富士が出てきたのでしょうか?

調べてみますと、武富士の元社長が同じ苗字の武井だということ、

年齢から推測するにその方が父親くらいの年齢だと思われるかららしいです。


しかし調べる限り根拠はなく噂話だと思われます。

現在は人気からか住まいは高級マンションでポルシェも乗っており、

順風満帆な生活を送られていますね。

羨ましい限りです。(;´∀`)




久々にリアディゾンも・・・・復帰するらしいです。

以上、とれんど野郎でした。

ローラ 父親 職業

ローラ 父親 職業

タレントのローラの父親に逮捕状が出て国際指名手配されたそうで話題になっております。

ローラの父親とはジュリップ・エイエスエル・アル(53)さんです。


何の容疑をかけられているのでしょうか?

ジュリップさんが逮捕される理由は、

バングラデシュ人の友人のハマド・アミン・ショリフさんに

儲け話がある誘い海外療養費など約87万5000円を

不正に受給してその内の約40万円を報酬として受け取った疑いとされております。

ローラの父親のジュリップさんとモハマド・アミン・ショリフさんが

共謀して海外療養費を不正受給した手口とは・・・・・

2009年12月にショリフ容疑者がバングラデシュで入院したように見せかけて

ニセの診断書などを世田谷区役所に提出し海外療養費を騙し取ったとされています。

ショリフ容疑者は他のバングラデシュ人と、

同様の手口で総額1000万円以上を詐取したとして逮捕されてます。

現地警察はこの事件のグループの首謀者がジュリップさんではないかとされてます。

ジュリップさんは昨年の8月にバングラデシュに帰国しており、

「知らない、ハメられた」と述べております。

またローラの父親ジュリップさんは蒲田駅周辺で「アル・ムーン」という

インドカレー店を経営していました。

この店ではローラの伯父にあたるカマロさんと従兄弟にあたるパベルさんを従業員として雇用してましたが、

この2人は不労就労者だったらしくローラの父親は

それを知りながら2人を助けていたということです。

今回捕まればこのあたりも余罪として問われるかもしれません。

ローラは「父親は世界で一番好き」とテレビで言っていたほどで、

今回はとてもショックを受けているでしょう。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

私はローラは面白くて結構好きです。

芸能活動に影響が出なければいいのですが・・・・・。


以上、とれんど野郎でした。


前の10件 | -
- |2013年06月 |2013年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。