So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

清原和博 逮捕 薬物使用 正直ショックです

私は野球は結構見るのが好きです。

清原さんは無冠の帝王でしたが、存在感があり非常に好きな選手でした。

それがこんな形でテレビに出るなんて、ショックとしか言いようがありません。。。





しかもうわさによると、亡くなった飯島愛さんさんの元付き人がASKAさんの元運転手で、
今の清原容疑者の運転手だったって言うじゃないですか。

なにか、やばいものを感じます。



松井玲奈のこの感じイイね!!はずかしいけどwww

これ、かわいいですね。

なんというか、間違いなく照れると思いますけど。ww



元AKB松井玲奈 コスプレ姿 かわいい!

AKBの松井玲奈ちゃん、私すごいすきなんですが、

スマホゲームキングダムハーツCMに起用されていますね!!!




やっぱり、かわいいわー。

とくに最後に真剣になる顔がやばい。

チュニジアでテロが発生!!!???

チュニジア テロ 日本人


日本人犠牲者はおられないようですが、パリのテロ事件から連鎖的に発生しているように思います。








イスラム国が関与しているのではないかとの話ですが、

どちらにしても人を傷つける行為はやめていただきたいです。



非常に残念なニュースです・・・・・。

水原希子と野村周平 スキャンダル 熱愛 破局 お忍びデート

水原希子 野村周平 結婚 スキャンダル 熱愛


何かと話題になる水原希子さんのスキャンダルが発覚!!!!


俳優の野村周平さんと11/12日に週刊誌で熱愛が掲載されました!



すし屋でお忍びデートとはさすが芸能人ですね。
私にはできませんw


今後も目が離せませんね。





ayasa バイオリン プロフィール

ayasa バイオリン プロフィール


2013年4月13日に西武ドームで行われた「ももクロのライブ」で、


バイオリン演奏者のayasaさんが出演されていましたね。


今からブレイクしそうですので調べてみました。


名前:ayasa
生年月日:1991年10月19日
血液型:A型
出身地:東京都
出身校:桐朋学園大学に在学中
アンドレ・アニハーノフ指揮サンクトペテルブルグ祝祭交響楽団のコンサート・ツアーにソリストとして参加し、東京オペラシティを始め全国13公演を務める。
イタリア・シエナのキジアーナ音楽院の夏期講習を受講し、サルウ゛ァトーレ・アッカルド氏に師事。
ウィーン国立大学徳島文理大学共同インターナショナル夏期講習会を受講し、
エドウ゛ァルド゛ツェンコフスキー氏に師事。教授推薦による受講生コンサートにて演奏。

本名は島村絢沙(しまむら あやさ)さんだそうです。


ayasa.jpg


本名で活動されているようですね。


3歳からバイオリンを始めました。


音楽関係の学校に通学しているようです。


数々のコンクールで入賞している実力派のヴァイオリニストでありながら、


2008年頃に「中村アヤサ」として芸能活動も行っていたようです。


サントリー天然水のイメージキャラクターとしてCM出演していました。


2011年7月からは「Sword of the Far East」として活動を開始しています。


現在でも新宿駅南口でストリートライブをしています。


人気になると今後はストリートライブでも混雑のため見ることはできないかもしれません。


見に行くなら今でしょうね。


写真を見てもわかるとおり、スタイルがとてつもなくいいです。


私も東京に住んでいれば間違いなく見に行くでしょうね。


このブログを見た人は、必ず見に行ったほうが得策です。





ネイマール バルサ 初ゴール!!

ネイマール バルサ 初ゴール!!


バルセロナは7日、バンコク(タイ)でタイ代表と親善試合を行い、



新加入FWネイマールの初ゴールで7―1と快勝した。



試合は開始からバルセロナが完全に支配しており、4万8千人の観衆を魅了した。



前半11分、MFセスクのクロスにネイマールが合わせて先制。



わずか2分後、FWメッシのPKが決まると、FWペドロの豪快なミドル弾で3点をリード。



メッシとペドロがそれぞれ加点すると、PKで1点を返されるが、前半を4点リードで終える。



後半2分、ペドロが華麗なダイレクトボレー弾を決めると、



同4分にはFWサンチェスが7点目を決める。その後は得点こそ生まれなかったが、



ボール支配率68%、シュート数18本で相手チームを圧倒して勝利した。



ハットトリックのペドロは「このパフォーマンスを維持したい。」



マルティノ監督も「チームはハングリーだった。激しいプレッシャーをかけて、素早い攻撃をしかけた。



我々には相手に関係なく、勝利に対する意欲がある」とチームを称賛。



同時先発したネイマールとメッシに関しては「上手く連動していたし、



他の選手ともうまくやっていた」とチーム全体で連係が向上してしていた。







ゴールエリアでのパス回しヤバすぎ。



ネイマール、足出すの早かったなー。



やっぱ反応が早いね。



格下だと7点か、68%も支配してたらパス回しまくりでしょうね。



ネイマールの活躍に期待ですね。

マンU 香川にライバル出現??

マンU 香川にライバル出現!?

マンチェスター・ユナイテッドの日本代表MF香川真司に新たなライバルが



出現する可能性が浮上しているようです。



7日の英紙のデーリー・ミラーが報じており、



バルセロナのスペイン代表MFセスクファブレガスを諦めて、



エバートンのベルギー代表MFフェライニの獲得へ方針を転換したという話らしい。


ferai.jpg



フェライニは25歳で1メートル94の大型MFで主にトップ下でプレーしています。



頭ボンバーで覚えやすい顔(゚∀゚)アヒャww



昨季はリーグ戦31試合でチーム最多の11得点を記録しました。



昨季まで同クラブで指揮を執ったモイーズ監督の秘蔵っ子ですね。



香川は6日の親善試合AIKソルナ(スウェーデン)戦を欠場しています。



クラブから遠征メンバー入りが発表されていたが、



モイーズ監督は「(発表に)間違いがあった。当初から来る予定ではなかった」と謝罪し



「彼は日本から土曜日(3日)に練習に戻ってきたばかり」と帯同しなかった理由を説明。



9日の親善試合セビリア戦には出場する見通しです。



どうせ来年1月くらいでしょ?決まるのって。



どこかでフェライニはマンUからオファーはないって記事がありましたけど。



どっちにしても今の状況ではアピールしないと残れないよね。



香川頑張ってください、夢を見させてくれー(゚∀゚)アヒャ

与沢翼の黒幕登場!!

みなさんは与沢翼さんをご存知でしょうか?



最近はよくテレビでもよく見かけるようになりましたね。



私もよく参考にさせてもらっている与沢翼さんの裏側がよくわかる



セミナー動画が公開されているようです。(8/7 18:00~)



与沢翼さんが経営されている



Free Agent Styleは、



この1年で大躍進されましたよね。




実は、その裏に【黒幕】がいることを、



ご存知ですか?


→ http://123direct.info/tracking/af/1011336/ULH4K7iT/


今や月商5億円を稼ぐFree Agent Styleですが、



なんと、その一部は、【黒幕】が作り上げた



「不労収入」だそうです。



そして、この【黒幕】が、



誰でも稼げるようになる極秘情報を



なんと、無料で公開しています。



与沢翼さんの【黒幕】に、



与沢翼さんの一番弟子・藤沢涼さんが、



どんどん切り込んでいて、



今すぐ稼げる情報が満載ですので、



是非、今すぐご覧になってみて下さい。



→ http://123direct.info/tracking/af/1011336/ULH4K7iT/



期間限定のオススメです。

コナン 高木刑事 脱童貞

コナン 高木刑事 脱童貞


konan1.jpg


konan2.jpg


内容から察するに・・・・・



やってもうたね。



久々にウケましたwww
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。